 
 
 つ い に で き た ー  
 
ついに、できたブリッジ  
ブリッチにっこり
                        

                    ブリッジ2


              ブリッジ3


どおですか汗とか手書き風 はてな
前は、こけたりしました。くすん
でも、いっかいやってみたいなあ。
と思って、ブリッジ練習をそーぉッとやってみたら・・・
キラキラ(オレンジ)できた。キラキラ(オレンジ)
それでいまでは・・・
得意でーすピースニコニコ


将来のゆめ 
 
かえこ。の将来のゆめは.....
キ ャ ッ ツ cat [ 劇 団 四 季 ]

ミュージカル『キャッツ』プロモーションVTR


テレビ番組でキャッツを見て
お客さんのみんなを、楽しませていたし
かえこ。も、それを見てワクワクしました。

それで、せっかくバトンを習っているので
かえこ。も、そんなふうに人を楽しませる仕事がしたいな
って ニコニコ。 横向き



にほんブログ村 小学生日記ブログへ



あ け ま し て お め で と う  
 
ひさしぶりの更新です。ごめんなさい。土下座

年賀
今年は、丑年。牛バトンの先生から、こんな年賀状を、もらいました。

今年の抱負♪
かえこ。の今年の抱負は、2スピーンと言う技を安定させるコトです。ウインク


にほんブログ村 小学生日記ブログへ



バトンをはじめたキッカケ。 
 
バトントワリングを知ったのは、3ピース才のころです。
かえこ。の誕生日に、広島のトイザラスに、行った時、
バトンのおもちゃを使ってバトンをしている、お姉さんのビデオがながれていました。
それを見たおめめのが、キッカケ。

それを、見ておもちゃのバトンが、ほしかったケド
母さんが、反対して、買ってくれなかった・・・・orz

でも、かえこ。のしつこさに、母さんが負けて
偶然見つけたおもちゃのバトンを買ってくれました。


あ ~ えへ5 願 い が か な っ た スキップ



にほんブログ村 小学生日記ブログへ



クリスマスプレゼント 
 
朝、おきたら、クリスマスプレゼントが、きていました。えへプレゼント
開 け て み る と ・・・・

プレゼント (2)

キラキラ ジ ャ ジ ャ ー ン キラキラ

かえこ。は、右の、電動歯ブラシ。歯ブラシ   
弟は、左の、くぎ絵。が、届きました。手書き風シリーズ26ピース

弟は、このように、プレゼント
一生懸命、トンカチで、トントンしています。汗とか
弟に感想を聞いてみたら
「楽しい・・・・」と、言っていました。
かえこ。の、電動歯ブラシの、感想は、
「くすぐったい感じがして、おもしろかった。」


コレで、いつまでも、白い歯で、いられるゾーニヤニヤ


にほんブログ村 小学生日記ブログへ



